ーーg4

f423

はじめに

簡単に自分のことを説明すると、

 

日本生まれ日本育ち1996年生まれ 26歳独身 最終学歴大卒

男性

職業、建設業の現場。

 

 

年間休日の少ない職人の、金にも値する日曜日の午後17時前。

 

埼玉と東京の県境、2DK家賃5万集合住宅の自室から、昼飯が腹に残ってる中、いつもと変わらない冴えない人生の一コマを使ってこの記事を書いています。

 

人並みに幸せな人生といえばそうですが、人並みに苦労してる人生でもあり、いややっぱり恵まれてる方かなとか思ったり、おいおい神様おらんのか?と嘆く時もあったり。

 

学生も終わって、4,5年?経ちそうなこのお年頃って人生=仕事だと大体気づいてくるわけです。

 

 

自分はこの歳で何のアレも(功績、評価)を残していないということは、ど凡人だってことも。

 

そんなど凡人だけれども、もうちょっとだけは人生冒険していきたいし、

 

どうせならど凡人の人生の記録も残したいなと思ったので、このブログをはじめました。

 

ここ数年の目標は、海外に移住して時給を上げてもう少しマシな生活をすることです。

ほな、今の生活はマシじゃないのかと言われますと、将来への希望、どころか今がキツすぎる!って話なんです。 これに関してはおいおい、順を追って書いていきますね。

 

 

集中力がなくなってきました、終わります。